<< 明日は選挙です! | main | 9月に入りました。 >>

我が家に KOF'XIIがやって来た。

0

    おかしいなぁ。
    ホントにおかしいですねぇ。
    全く買う気なんてなかったんだけどなぁ。。

    何かワケワカランカードみたいなの(特典?)も付いてきましたし。



    近くのお店で、2980円で売ってたからつい‥‥衝動買い?
    しかし発売から1ヶ月で4000円も値下げとかスゴイわ!!^^
    大人気だから沢山のお客様に買って欲しいという事ですね^^

    - オープニング -



    で、色々と悪い意味で大絶賛なゲーム、やってみました。
    クックック‥‥どんなにひどいのかこの目で確かめてくれるわー!
    かかってこいやぁー!!





    あれれ〜。





    そんなに言うほど悪くないんじゃ‥‥?



    確かに遊べるモードはオンラインくらいしかないし。
    動きも相変わらず何かおかしくて、バトルしてもそんなに楽しくもないけど。
    ロードもアホみたいに気にはならなかったしね。
    確かに1戦ごとにちょいと入るには入りますが。

    改善された!?アップデート!?(オォー)

    ま、それにしても、キャラは20人ちょいしかいないし。
    遊ぶモードはオンラインくらいしかないし。←大事なコトなので2度
    すぐ飽きますね。ヤッパダメダコリャ〜\(^O^)/


    参考までにオンラインの動画をば。
    このロードの時間を、長く感じるか。短く感じるか。



    ちなみに僕2P側。




    ちなみに僕1P側。


    しかしこのゲーム、闇払いを除く飛び道具強すぎでしょww



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME