<< ギターを始めてみました。 | main | 賢者が倒せない >>

地元で殺人事件がありました。

0

    いや、ホントです;

    まさか、まさかの話ですよ‥‥。

    しかも職場の近くだったんですけども!
    仕事中にそこを最初通りかかったら、確かにパトカーが何台かいて、
    でもぶっちゃけ自分はそれどころじゃなく、特に気にもせず。

    『 どうせ誤って電柱にでもぶつけたんだろぅな 』‥‥と。

    フツーに仕事をやっておりました。

    でも!帰って休憩中にニュースやってるのを見て、驚愕ですよ。。
    近くの知らないビルで、全然知らない人で、自分には全く無関係な話ですが。


     殺 人 ‥‥ 。


    全国ニュースなんかではしょっちゅう見かけるけど‥‥。
    せめて自分の周りでは起こって欲しくはなかったなァ。。
    ちょっと地味に怖いですもの。




    全然関係ないけれど、先日たまたまシートベルトしないで運転してたら見つかって1点引かれた‥‥\(^O^)/



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME