<< PS3を買い損ねていた! | main | 帰って来たァァ――ッ! >>

ブルーバード 的 ホワイトパウダー

0


    最近 いきものがかり殿のブルーバードをよく聴きます。
    ちょっと今更感がありますがw
    まぁゲームセンターの音ゲーでは結構頻繁に聞こえますし?

    何度も聞いている内に、ふと思いました。
    この曲って‥‥‥少し歌詞をいじると‥‥‥。

    で、少しいじって音声変えて歌ってみました^^





     廃人(やりだ)したら 戻れないと言って 探したのは 白い 白い あの粉

     苦しみはまだ覚えられず コツは段々つかみはじめた
     目の前に広がる光景も 今幻覚に変わっていく
     未知なる世界の 楽園(ゆめ)から出られず 雄叫びを上げて 覚醒(めざ)める

     廃人(やりだ)したら 戻れないと言って 目指したのは 白い 白い あの粉
     やりすぎたら 捕まると知って 振り向くほど 蒼い 蒼い あの頃
     遠い 遠い あの頃 蒼い 蒼い日の記憶

     愛想尽かれたような顔で まぶしく古い過去は壊れた
     見限られたら ほら捨てられる 振り返る人もいない
     高鳴る鼓動に 身体が震撼(ふる)えて 快感を求め 飛び出す

     慣れ出したら 止まれないと言って 聞こえるのは 甘い 甘い 誘惑
     可憐すぎた あなたも誘われて 求めるほど 白い 白い あの粉

     堕ちていくと わかっていた それでも クスリを打ち続けていたよ

     廃人(やりだ)したら 戻れないと言って 探したのは 白い 白い あの粉
     やりすぎたら 見つかると知って 振り切るほど 冷めた 冷めた 眼差し
     痛い 痛い 眼差し 白い 白い 眼差し




    ぶっちゃけ、元の歌詞も、自殺系に思える‥‥\(^O^)/
    のは気のせいでしょうか。。。



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME