<< プリキュアコミック | main | 少女漫画 良ッ! >>

THE 西遊闘猿伝

0
    05年04月02日(土)


    先日レビューを書いたゲームなのですが・・・。

    書いた時はまだ途中の段階だったので詳しい事は書けませんでしたw

    やっっと!!全クリアしたので、感想でも書こうかと。



    正直な所・・・。



    もう二度とやらねぇ!!



    ・・・って思いたくなる最後でした^^;



    とにかくボスキャラが極悪で凶悪で・・・素で泣きたくなります。

    いえ、泣くというよりかは ブチきれます!!寸前でしたw


    ぶっちゃけ 敵よりも孫悟空(クソ猿)の方に腹が立ちます。

    神通力攻撃、技の出だしと最後にデカイスキが生じるというクソっぷり♪

    通常攻撃もスキが大きなのばかり、マジで使いづらいです。

    (ボス戦の話で、雑魚戦はまぁ楽しいです=フォロー)



    「ダウン中は無敵」・・・全くのウソでした。余裕で食らいます。

    多分初めてみましたよ、というかダウン時くらい無敵時間欲しかった・・・。

    (ゲームじゃなく 実際の場合は ダウン中こそスキだらけですけどねw)


    ラスボスの牛魔王・・・一体何十回ブチのめされたことか・・・。

    難易度「普通」にも拘わらず、軽く45分はボコボコにされ続けましたよ^^;

    コンティニュー制限あったら 高確率でディスク割ってたかもです(笑)



    クリアしたら案の定出ました「難しい」モード。

    絶対やらねぇぇ!!軽く50回くらい殺られそうな予感します^^;

    でも「難しい」クリアしたら何か特典あるかなぁ・・・ちょっと気になります。

    でもしばらくは本気でやる気起きません。やり込みとかもないですし。

    一回クリアしたら「もぅいいや〜」的なゲームでした、はぃ。



    でも、デビル メイ クライ 2 よりは楽しめました♪(#≧ー≦)-b






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME