<< ブルーバード 的 ホワイトパウダー | main | さらば!ガンプラよ >>

帰って来たァァ――ッ!

0


    ワタシは帰って来たァァーー!





    一端・・・・・・^^;





    ・・・ちょうど・・・半年・・・振りの更新?

    長かった単身赴任も終わり、久々の故郷っ・・・!
    研修きつかった! 外作業もともかく、事務作業もきついですね。
    パソコン使うのは好きだけど、仕事で使うのはなかなかに・・・。
    外に出たら出たらで、ぼちぼち色々と。。。



    まぁ全部ウソなワケですがww\(^O^)/



    なんか急に日記書くのが面倒になって、絶賛放置プレイ。
    よくアカウント残ってたなぁ。。。何気に細かい部分とか色々と変わっててビックリしましたよ^^;

    思い起こせばこの半年。何してたっけ??
    プレイステーション 1〜3 はすべてホコリかぶってるし。
    ゲームはPSPをちょこちょこやってたくらい。
    ゲームセンターもほとんど行かず・・・まぁなんとツマンナイ日々でしょう!

    ただ、印象に残ってるのは、やはりっ・・・!

    白い悪魔の襲来っ・・・!
    圧倒的降雪っ・・・!
    絶大的超過勤務っ・・・!

    これにはホント・・・ イヤマジデ・・・ 良い思い出ですよハハハ。
    普段15分で帰れる道のりが軽く60分以上オーバーとか、ぬはぁ〜。(、・・)/◇
    春。とても良い響きでござる♪




    とりあえず新年度と言う事で、日記をと。
    いままでもこれからも不定期と言う事で、また次いつ出現するか分かりませんが、まぁ、適度に・・・。
    一応ひとつだけ書こうと思えるネタがあるんだけど、如何せん未完で。。その内完結するとは思いますが。。

    またいずれ。
    (次はいつになるやら。ぐふっ)




    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME