<< 帰って来たァァ――ッ! | main | 地デジを導入! >>

さらば!ガンプラよ

0


    つい先日まで趣味の如くハマっていたガンプラ作り。

    ほぼ毎日帰っては速攻で組み立てていた日々・・・


    それに遂にピリオドが打たれる日が来たっ・・・!
    長い・・・ 非常に長い時であった。。。
    何ヶ月だろう? ぶっちゃけココ放置してた原因も一部それだし^^;

    終わったワケは後ほど書くとします。
    簡単に言うと 軽く飽きたw\(^O^)/



    しっかし割と沢山作ったなァホント。。
    お金もそこそこの額が消えたもんです はははw
    でもパチンコに比べれば全然安いけど?(知らんが)

    ハードゲイ(HG)シリーズに、マスターゴブリン(MG)シリーズ、でもポイントガード(PG)シリーズだけは作ってないです。。
    理由は、高いしメッチャ時間掛かりそうだからww
    PGダブルオーライザーは地味に格好良かったなァ。。。アマゾンの評価は低めでしたが^^;

    MGは割とお手頃価格なものも多数あったけど、やっぱ時間が掛かる。。
    可動範囲はHGに比べ確かに広いんだけど、別に飾るだけで動かして遊ばないしなァw
    やる気のある時は良いけど、なんか疲れてる時はめんどくなって投げ出した事も多々あり。

    最初の内はMGを主体に作ってたけど、最後の方はHGに落ち着きました。
    組み立てだけなら2時間くらいあれば出来たし^^
    ・・・でも背中になんかメンドイのが付いてる機体は別と言うw(プロヴィデンス レジェンド ニューみたいな)

    一番早かったのはグフかしら。700円くらいで売ってて、1時間で組み立ては完成っ・・・! まぁ・・・なんかショボかったですが;


    ちなみに当方塗装は全くせず!
    つや消し?何ソレ。エアブラシ?高そうで買えないし、色作りが昔の美術の絵の具を思いだして・・・なんかね・・・ 。
    色と色を足して混ぜる・・・ 成績はいつも2だったし、苦い思い出です^^;

    って事で基本的に全部ガンダムマーカーというやつで。
    決まった色しか出せないけど、何か落ち着くんですよねぇ( ̄∇ ̄*)
    ぬりぬり作業は楽しい♪


    しばらく作る予定はないけど、MGウイングガンダムと今月末に出るHGガンダムZZは地味に欲しいですね。
    前者は普通に格好良かったし、後者は初のHG化のようで。




    ・・・と。

    色々と殴り書いてみました^^
    今気付いたら、全然画像がないww何も撮ってなかったっww
    まぁ大したものは最初から取れませんが。。

     

    とりあえず まずは ほんの一部の こやつらを 早く片づけよっと(´ω`;)




    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME