<< 地デジを導入! | main | キレやすい子たち >>

龍が如く プレイ中

0


    このゲームも確か、発売日に買ったはずなんですがねぇ^^;
    全ッ然進めずに放置してました。

    ちなみに 4 じゃないです。もちろん 3 です^^
    ・・・今更感が漂うっ!


    よくよく考えてみたら、2 すらも途中で終わってた様な。。。
    なんて根性のないヤツなんだ、おい、自分!
    でもでも 1 は確かクリアーしたんですけどね。

    幼なじみが2人いて、刑務所で空白の10年過ごして、全世界100万本の男(ってそれはダンテ)
    100億円の少女?だっけ?と出会って、抗争起こして・・・
    最後はなんたらタワーのてっぺんで幼なじみとケリつけて。
    頂点 獲ったどーっ! ちゃんちゃん♪ だったはず。

    ・・・うむ。我ながらうろ覚えだw


    2 のストーリーに関しては・・・えっと。
    関西の龍とか言う人がおって? 郷田さんでしたっけ?もちろんアダ名はジャイ(略)
    あとヤクザ狩りのべっぴん刑事はんがおって・・・おって・・・。

    それから・・・・・・。



    そんな知識でこの度また今頃 3 を始めましたが。
    1 と 2 のストーリーがダイジェストで分かる回想があって。
    マジデありがたや〜(=人=)
    それを見るまで、幼なじみの本名まで忘れてましたよ^^

    「にしき」ってのは覚えてたんだけど、その先なんだっけ?で。
    錦織だったっけなぁ〜って。(少年隊の人やん)
    いやぁ 2 の大まかな話も分かったし、これで心おきなくっ・・・!



    ヤベェ。映像がキレイ過ぎる。



    沖縄の海の再現度高ぇぇ!!
    まず東京でこの透明さはありえんぞ!東京住んでないけど。
    これはやる気が出てくると言うものだ^^



    チャッチャとサクサク進めて。
    で、現在。

    琉球街のカラオケにて絶賛足止め中っ・・・!
    軽く音ゲー風になってて実に面白い!
    それに、今ここで神室町に戻っちゃうと、もう遥氏と一緒に行けないような気がして・・・^^;

     


    ぁ、圧倒的じゃないか・・・! 可愛すぎるやないかぃ・・・!
    ホントの子供が歌ってる様な感じがスゲェ。。
    声の主は釘宮さんという御方? いや普通にスゴイッス。

    桐生はん、「うぅ〜 おぉ〜う」とかの合いの手がウケるwww

    ただ、やるからには是非とも1000点取りたいんですが。
    手が届かないっ・・・! 全く持って届く気がしないっ・・・!
    怪物くんみたく 手が伸びればあるいは?

    そういや何気に来週最終回ではないか。地味に毎週楽しみに見てたんですが、残念ッ! 全9話って(;>_<;)



     


    桐生はん、カッコヨス( ̄∇ ̄*)
    ただこの曲も1000点はおろか、900点台にも及ばない。。。
    ┐(~〜~;)┌


     


    一番点数良くてもコレが限界だよ・・・。
    ランキング1位は一応奪還したけど。認めたくないものだな・・・自分自



    これってきっと。
    キャバクラのお嬢さん方と仲良くなって来ると、やっぱ歌ってくれるんだろうねぇ。
    う〜む。果たしてゼニが足りるだろうか。。

    1 の時は。改造コードでお金MAXにしてw
    30万円のお酒類とかとにかく高いのを注文しまくって。速攻で好感度MAXにして。

    ラピュタの将軍さんみたく。

    「 手ぬるい!あんな小娘ボトル開ければすぐに腹を割るわい 」

    ・・・だったんですがね〜。


    PS3はコードないからなぁ^^;
    でも何とかして歌って頂きたいからなぁ。。
    お金貯めて、コツコツ通って・・・ ってその前にストーリー進めないとw
    クリアーして 4 も早くやりたい所ですじゃ。





    ――と。

    分からない御方には全く面白くない事を、ベラベラと。
    まぁ常にそんな感じだし^^
    そういやF91のセシリーさんの本名って確かベラでしたっけ。




    コメント
    は、遥ちゃんがいつの間にかこんなに大きく!
    可愛いでござるな。

    オレ?炎のモビルスーツ乗りガロ(ry
    • あえて匿名
    • 2010/06/06 10:25 PM
    おひさ〜w俺も龍が如くやってるよ〜(一応全部)亜門倒してなかったらカリスティックでボコボコなw
    • オメガ
    • 2010/07/14 1:52 AM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME