<< 龍が如く プレイ中 | main | 7月になりました。 >>

キレやすい子たち

0


    最近思う事。


     


    この子らは、果たしてあと何回キレ続けるのだろうか・・・(=人=;)

    もぅ〜ヤぁ〜ねぇ。
    これだから近頃の子は。。(あ〜だこ〜だ)






    ・・・・・・。






    さすがに、これで終わりは、寂しいから。
    もう少しテキトーに綴ろうかな^^;

    いやぁ。ハートキャッチは実に面白いですねっ!
    主題歌も普通にトップ10にランクインしたりと、素晴らしい。
    歴代の中でも一番良いのではないかと!個人的にっ・・・!

    最初、タイトルとコスチュームデザインを見た時は

    「 なんだこれ。シリーズまだ続くの? 」
    「 いい加減もう終わって良いよ。またどれみやってくれよ 」

    だったんですけどね。
    そんな事を思っていた時期が一瞬だけありました。

    主役の声は水樹さんらしいし、
    とりあえず第1話くらいは見てや・・・・・・

    ・・・る・・・か・・・!



    画がどれみ調っ・・・! ノリがどれみ調っ・・・!
    ウォォォ! あの作風が帰って来たァァ――ッ!!!

    かれこれ・・・3年待ちましたよ。いや3年どころじゃないけど。

    敵もコミカルな、実に個性的な方ばかりで^^

    個人的に物凄く思い出深い!
    スプラッシュスターでなんか出てたあの御方を!

    「 俺の名はカレハーン。カレっちと呼んでくれ 」を超える逸材がいるのだ・・・。
    しかも2人同時にだ。いや3人はいるけど。



    とにかくヤバいです。久々の大ヒットです。
    これなら来年も続編として是非やって欲しいです。

    5人のやつは、あれ何で2年も続いたんだろう・・・
    そんなに面白かったのでしょうか?途中(しかもかなり初め)で投げ出したから全く分かりません!
    敵の名前も思い出せんぞ! クダケチレー?

    はじけるレモンの香り は辛うじて覚えてますが^^;
    春日野 さくら・・・じゃなくて くらら でしたっけ?
    くららが立ったァァ――ッ! 多分違うかなw どうでも良いけど。

    あと蒼い人(生徒会長?)が明らかに年齢詐称してる事も覚えてます。


    その次のフレッシュも もちろん途中で投げ出して・・・。
    敵の名前がほとんどワカラン・・・。もちろんラスボスも。

    「 アンタって人はァ――ッ! 」ってよくキレてた人が敵で声をやってる事と、
    (肌の露出的に)人気が「 イース > パッション 」だった事だけ覚えてます。


    まぁ、最初の方。
    マジメに見てた頃の事も今では結構忘れてる・・・。
    あんなに鮮明に覚えていたのに。。

    認めたくないものだな・・・自分(略)



    しかし、オールスターズの映画は見てみたかったなぁ^^
    確か早くもハートキャッチも出演していたんだっけかな?

    どんっだけ強大な敵と戦うんだろうか・・・

    変身シーンと必殺技シーンだけで何十分掛かるのだろうか・・・

    うん。この2つだけ気になりましたw





    で、とりあえず書く事がなくなりました。

    ホントにしょ〜もない日記ですこと。

    何も書かずに放置してるよりは・・・良っか。




    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME