<< キレやすい子たち | main | 初音ミク - Project DIVA >>

7月になりました。

0


    めっきり暑くなって参りましたね。
    炭酸うめぇ〜。


    そんな僕は この数週間・・・

    PS3がフル稼働、本当に稼働しまくってくれました。
    ちょっと働かせすぎたかな?

    PC側のLANね〜ちゃんケーブルをPS3側で使用してオンライン。
    デモンズソウルおもしれぇ〜。
    基本死にまくりのゲームだけど、名作っ! 圧倒的名作っ・・・!


    そのせいか。



    久々にPCに蘭ケーブルを戻して起動したら・・・。



    む、むぅ?
    重要なアップデートデータがこんなに・・・。
    早くコンピュータ内をスキャンして下さい!?

    何やら通知の数が・・・
    まぁ特に何も異常はなかったんですけどね。((;・・ヘ)


    ただ Outlook Express 以外は。


    受信メールがパネェwww

    迷惑メールフォルダに3000通とかwww
    パソコン本体が ガガガッガリガリ と音を立てまくりで!
    この処理だけでものすごく重くなりました^^
    画面フリーズするかと思った。。

    ちょくちょく起動させないとマジでアカンな・・・。
    いやぁホントにすまなかった!





    あと、ここ数週間の間の情報が全く分からない\(^O^)/

    PS3でブラウザ起動すれば、いくらでもニュースは見れますが。
    ウチのPS3はゲーム専用でして。


    何やら 初音さんの プロジェクトなんたらとかいう、ゲームがアーケードに登場したそうで。
    元はPSPのゲームで? 当方全く知らんかったんですがw

    公式サイトを見る限り、とっても面白そうでした^^
    これは人気ありそうだなぁ・・・。
    SEGAかぁ。ICカードかぁ。正直KONAMIカードで今は十分なんだよなぁ。

    ウチの地域稼働してるのかなぁ・・・。
    結局ミュージックガンガンは 全 く! 予定はないワケで(;>_<;)
    久々にゲーセンにも足を運んでみようかしら。




    ブレズブルーの家庭用が本日発売?
    コン・・・なんたらシフト?
    PS3の格闘ゲームはストIV以外は皆無なので、ちょっとどうかな?とは思ってるんですが。

    何せプレイ履歴が、
    稼働初期の頃に一度だけ、
    氷を使うカッケェ兄ちゃんを見た目で選んで使用して、
    CPUがかなり弱く設定してあったせいかスイスイ進んで、
    ボスっぽいのに当たってボコられて終わって、

    プレイした感想。

    「 なんか・・・もういいな・・・ 」

    と、戦国BASARAの時と同じ感想。
    そんな僕が今更やり始めて、果たして上達するだろうか?

    否、断じて否!

    まずは各システムの名称を覚える所からww
    これは闘えるレベルになるまでかなり掛かりそうだ。

    でもゲーセンだと未だに結構人気みたいだから、ちょっとやってみたいのは本当です。
    試しに買ってみようかなァ・・・。


    そしてまた積みゲーが増えてゆく。



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME