<< 初音ミク - Project DIVA | main | 心が折れそうだ・・・ >>

PSP版 Project DIVA

0


    日曜に致し方なくもAmazonで注文を済まして、
    本日、ようやくソフト到着!

    てっきり2日で来ると思ってたんですが・・・。
    待ってる時間と言うのは長く感じるもんですなぁ(^^;)





    早速ソフトを手に。
    なんか説明書には色々とエディットやらモジュールやらありましたが、
    適当に斜め読みでスルー。

    必要ないのだ・・・私にとって説明文は!

    もうサッサと始めたかったです。
    ただ、長期間PSPは使ってなかったので、電池残量がゼロw
    充電、時刻の設定からまたする事になりましたw
    NEXT PLUS以来ず〜っとPSPはソフト買ってなかったからなぁ〜。



    いざプレイ。

    おぉ〜〜〜っ!
    アーケードで見た光景がココにっ!
    元になったゲームなんだから当たり前ですが^^;

    曲と映像によるのかな?
    背景との区別も比較的しやすかったです。
    あとはまぁ、うん。
    アーケードではそれ以外にも・・・あったしね。


    なんだ・・・ このプレッシャーは・・・!(圧倒的威圧感)

    誰かが・・・ 私を見ている・・・?(突き刺さる視線)


    メッチャ緊張してましたしww
    あんな中普通にプレイ出来たらどんなに良い事か。。



    他には、ボタン配置の点かな。
    PSPだとまず押し間違えるなんて事はないけど。
    アーケードの配置に早く慣れないとお話になりませんかね。
    う〜。視線怖いよ〜(;>_<;)




    初プレイ記念(笑)の動画をひとつば。
    コンボがあんまり繋がらない・・・
    こう見えてもかなり本気でプレイした結果ですw


     


    悲しいけどこれ未熟なのよね。

    私、変わります!変わってみせます!! by 花咲家長女






    店長〜。積みゲー追加注文入りました〜♪



    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME