<< 心が折れそうだ・・・ | main | KOF'13 稼働! >>

Project DIVA で Evans

0



    同じゲームの事ばかりしばらく書いてる気がするけど・・・
    そんなの関係ねぇ〜! そんなの関係ねぇ〜!

    そういやよしおさんまだ生きてるのかな?あんまどうでも良いけどw





    初音さんのエディットモード面白過ぎる( ^)∀(^ )
    PSPの中にMP3ファイルが常駐だから、容量がちと心配ですが^^;

    ちなみに Evans とは。

    jubeatにて、とてつもない難易度を誇る曲である。
    ワタシは未だにランク C よりも上を出した事がない!w
    所詮はその程度の腕しかないとも言えますが。

    ってか最近全くプレイしてませんがww
    カード期限の180日過ぎてないよなぁ・・・。


    ですが、ふと、
    あの曲の、
    中盤ぐらいの、
    非常に特徴のあるあの譜面を、再現したくて・・・。

    完全に自己満でありますが作ってみたでござる。
    ・・・地味に疲れましたw
    他にも2つほど、自分の好きな曲をやっつけで。。


     




     




     




    ちなみに当方、どれもクリア出来る気が全くしません\(^O^)/
    自分で作っておいて^^;
    でもエディットはホント楽しい。オススメです。



    コメント
    >> BBB様

    ご訪問ありがとうございました。
    せっかくのコメントを残して頂いたのに・・・
    ブログ移行に伴って誤って消えてしまいました。

    本当に申し訳ありません!!
    • ショウ (管理者)
    • 2011/07/08 9:49 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME