<< KOF'13 稼働! | main | 夏風邪は長引く。 >>

豪雨とか・・・。

0
     

    ず〜〜〜っと晴天だったんですが、

    なんか知らんが、ついにウチの地域にもゴリラ豪雨が!(ウホッ)
    予想以上にスゴくて逆にウケたww
    ニュースだけ見ててもイマイチ分からんでしたからね^^;

    こりゃ浸水もしますわ、ハハハ・・・。



    そんな日に、たまたま非番でホントに感謝っ・・・!
    まさしく 圧倒的感謝っ・・・!
    朝から何やら雲行き怪しかったですしね。。


    で、すぐ近くのヤマダ電機に、
    開店と同時に、PSPの初音さんの新作ゲームを買いに行きました。
    予約はしてないけど、ふふふ・・・この速さなら問題ないだろう。
    ぬかりはないっ!!

    ふははははは。みくみくゲットだぜぇーーーっ!






    棚に・・・並んでいない・・・だと・・・!?





    新作ゲーム欄の所。
    明らかにおかしい不自然なスペースが・・・!!
    何故だ。

    何気にPSPのKOFのシューティングのゲームもない。
    買う予定はないけど、これすらも置いてないのか・・・?
    ありえん。

    戦国BASARA3 はアホみたいに沢山並んでるのに。
    認めたくないものだな・・・自分自身の(省略)
    ってか、ヤマダ電機、品薄過ぎだろ。ホントに^^;




    ヤベェ・・・ やっぱ予約しとくべきだったか?
    Amazonでは極力買いたくない!届くのに時間が掛かるから!
    あ〜。せっかく休みだったのに。ど〜しよっかな〜(泣)


    と、思っていたら。
    ゲオに普通に売ってて、泣いた!!!(超嬉泣)
    あーえいやー君から(それはもらい泣き)





    とにもかくにも、無事に入手出来てマジで良かったです。
    ありがとう。これで僕はまた、ちゃんと戦える。

    エディットモードの説明欄が分厚くてスゲェww
    はっきり言って読んでるだけではサッパリ理解出来ん!
    でもとにかく機能の拡大が凄まじい。
    個人的に、歌詞を入れられるというのがスゴいな、と。

    SEGA・・・なかなかやるではないか。

    あとはこの 2nd がドリーミーシアターに対応すれば・・・(ゴクリ)
    とりあえず、フリープレイそっちのけで、またエディットプレイをしまくりますw





    そういや今日、jubeatのバージョンアップ版が稼働したんですけど。
    追加曲に何も魅力を感じる曲がなくて、なんか・・・。
    知らない曲ばかりで、つまらん。
    えぇい!もっとアニソンを出さんか!!け○おんとか!!

    ______________________________


    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME