<< 女の子をドン引きさせる告白!? | main | BIGMAC 200円 終了のお知らせ >>

これよりガンプラの箱の撤去を行う!

0


    やっと分かった・・・

    記念に取っておこうなんて言う考えは甘かった・・・!

    積み重なって どんどん場所を狭めていって・・・


    というワケで、暗黒の世界に帰って頂く事にしました^^
    これで倉庫も少しは有効に使えるであろう。。




    まず、箱を出します 並べます。



    ガンダムのプラモデル



    ・・・改めて見ると、なかなかの数であります。
    ちょっと、やっぱ、やめようかなって思いましたもんw

    でも出来るうちにやっておかんと と言う事で(やる気的に)



    次に箱を開けます。
    説明書と、使わなかったけど使えそうな部品(手首など)を出します。
    これぐらいは取っておこうかと思いまして。
    他のよく分からん?パーツはゴミ箱行きとなります。

    ・・・ランナーの枚数がとんでもない事になりそうです^^;


    そして箱を崩して平らにします。
    一箱目終了・・・





    暑い!!!





    日陰の場所とはいえ、これはアカン・・・。
    電池式の扇風機でもあればなぁw


    何時間か経過して、ようやく終了。



    ガンダムのプラモデル



    こんな感じとなりました。
    この他にランナーパーツが数百枚云々・・・^^;
    この後のお片付けもなかなかに面倒でありました。

    うん、夏にやるもんじゃない!
    MGやら1/60サイズやらがまだ残ってるんですが、
    それはもう少し涼しくなってからにしようかなw

    いやぁ。でも空箱出せて結構スッキリしました。

    出すって大切〜♪\(^O^)/ ←某CM


    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME