<< 誰専用MSだコレは・・・。 | main | ディシディア 012 prologus ファイナルファンタジー >>

1ヶ月振りの・・・。

0



    一ヶ月振りにログインです(^∇^)
    ↑ mixi での話w



    別にパソコンや携帯電話を修理に出してた、とかではなく、
    なんか純粋に mixi が見られなかった・・・?みたいな。


    さすがに久々に来てみたら・・・ 特に何も変わってなかったっ・・・!笑






    以前書いた重たい追悼の日記では、 (※雑文内参照)
    あんな重たい内容の中、コメントを下さった方々にはホント感謝です。
    圧倒的感謝っ・・・!

    ものスゴい嬉しかったです。
    って、普通だったら絶対コメント出来ないですよw
    その内容見てまた泣きそうだから、来れませんでした(来ませんでした)


    あえて、あえて返信コメントは控えさせて頂きますね(ぇ)
    スミマセン^^;






    当時は、ホントにもう死んでも良いとか思ったけど、
    ・・・やっぱ生きたいですw だから早く鉄骨の電流を切(

    もうさすがに涙は出ないけど、
    コタツに入ると寂しくなりますね〜。
    あやつは、冬の間は大体いつもコタツにもぐってたからなぁ・・・。

    あとは、帰ってきても居間の電気がよく消えてるw
    今はホントに誰もいない時があるから、エコの為に消してます。
    帰ってきて真っ暗って、なかなかに結構つらいすねww






    と、まぁこのぐらいにして。
    やっと普通の感じで日記は書ける様になりました。
    大概が放置だし、内容には期待は出来ませんがねっ!!\(^O^)/


    遂に今週から12月・・・。
    今年はいつ来るんだ、白い悪魔・・・。
    ホントにいつも寝込みをいきなり襲うからなぁ。

    藤木くん並に卑怯です。あの朝の絶望感と言ったらww


    それなりに楽しみもありますけどね。
    ガンダム無双、アサシンクリード、パラサイトイブ と言ったゲームの発売。
    言い換えれば、これしか楽しみがないとも言えますがww
    さみしいのうwwさみしいのうww



    あとは早くKOFの13を移植してくれないかな〜。
    もうゲーセンでは過疎ってて1プレイ50円になってるしw
    (特に12に比べると)対戦は圧倒的に面白いんだけどね。。
    でもPS3に移植されれば、オンラインで絶対盛り上がると思う!

    だから早く頼む。毎度の如く「延期」になろうとも。




    ぁ、あと、PS3の残り容量が1GBになってました・・・
    これはマジメに早く大容量の新型の購入を検討せねば^^;



    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME