<< ディシディア 012 はアシストゲーの予感! | main | AE! AE! AE! >>

こんにちわ!BB戦士

0



    きっかけは些細な事であった・・・。



    ヤマダ電機行って、ベアッガイ置いてないかなぁ・・・

     ↓

    やっぱないかァ。せっかく来たんだし、何か他に新しいの出てたっけ?

     ↓

    う〜む。。。

     ↓

    ぉ、新商品て貼ってある。これは・・・ ダブルオーク アンタ。

     ↓

    ってBB戦士か〜い。ちっこいんだろ〜。ショボイんだろ〜。

     ↓

    興味ないな。  ・・・いや、でも。一個くらい試しに作ってみるか。

     ↓

    なんかスゲェ安いしw もし気に入らなかったらポイすればいいし。

     ↓

    帰路に着く。

     ↓

    組み立てる。シール貼りやすっ!! いやぁ、これは早く組めるww




    とりあえず完成しましたのをUPでし。


     
    ガンダムのプラモデル



    ( ;゚ Д ゚)・ ・ ・ 。



    正直ちょっとなめ過ぎてました。
    これはこれで、頭でっかちのも良いと思った自分がココに。
    これがBB戦士とやらの実力か・・・!

    今までのご無礼お許し下さい。焼き土下座は勘弁です\(^O^)/







    ――後日(昨日)

    とりあえずBB戦士を扱ってそうなお店、
    プラモ店やらホビーオフやら数店舗を回ってきました。

    おひょ〜 古いのも置いてあるww

    キュベレイ3体セット!?ひゃは〜 キープキープ♪

    やっぱ店舗によって色々違うの置いてるなぁ〜(*´∇`*)


    その結果こうなりました。



    ガンダムのプラモデル



    さ、一日一善の要領で作って行きますよ、と^^b



    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME