<< こんにちわ!BB戦士 | main | PlayStation Network 全面復旧! >>

AE! AE! AE!

0



    待った・・・ 待ったよ!





    今なら、ガトーしょこらさんの気持ちもちょっと分かるぞ・・・!
    まぁ、あの御方の3年に比べたらコッチなぞヘノカッパでしょうけどね。


    やっとお家で使用出来る・・・。


    殺意のなんたらのたかしさん。

    狂ってしまった鬼いちゃん。

    どうしても呼びたければトロ(ry に見た目が似てる人。


    ぁ、ユンはなんかムカツクんで、SHINE☆



    しかし結局、PS Store の復活はいつになるやら・・・┐('〜`;)┌
    コスチュームやら色々頂きたいのですがねぇ。。。

    ちなみに、ゲオに最初買いに行ったら新品すべて売り切れで泣いた\(^O^)/
    危うくプレイ出来ずにしばらく待つ所でしたよ・・・。


    ついでに上記の動画のシーン抜き出して、せっかく懐かしいから・・・ で、見てたら何時間も過ぎててこんな時間に\(^O^)/


    ただでさえ暑いのに、今夜はネット対戦が非常に熱そうでござる・・・!
    オラワクワクしてきたぞ〜。



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME