<< PlayStation Network 全面復旧! | main | 今週のプリキュアは見て泣きそうになった。 >>

真夜中のコナン・・・?

0


    真夜中のコナン、始まる。



    たまたま昨夜テレビのチャンネルを色々いじってたら放送してました。

    連続ドラマ化とか! いやぁ全く知りませんでしたよ・・・^^;;

    一部、配役も変わって。


    工藤新一への挑戦状


    謎のホワイトルームから物語は始まりました。

    いきなり過ぎて意味が分かりません^^;;


    内容の方も・・・ なんというか、まぁ、そのぉ、うん。

    事件に遭遇して、普通に警察と一緒に捜査させてもらってるし。。

    まぁ、新一さんはともかく、さすがに蘭姉ちゃんはダメだろ!ww


    そんな蘭姉ちゃんですが・・・


    工藤新一への挑戦状


    ・・・ネイルアート・・・だと!?

    あの空手一筋だったはずが、どうしてこんな事に・・・。


    そもそも 頭にツノがない!!


    そこは是非とも原作を再現していただきたかったw




    30分番組だけど、ちゃんと1話で事件は解決するみたいです。

    一度見てしまった以上、一応最後まで見てみようかな。

    色々とツッコミ所は満載ですし。(良い意味でも悪い意味でも)


    小五郎のおっちゃん(陣内さん)には大いに期待!!!(*^∀^*)

    個人的にメチャメチャ良い味出してると思いますb




    しかしコナンが登場しないのに、

    「名探偵コナン」で果たして良いのだろうか・・・。


    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME