<< 真夜中のコナン・・・? | main | まさかの夏風邪! >>

今週のプリキュアは見て泣きそうになった。

0



    最近、またちょっと涙腺が弱まってるのだろうか・・・。


    ハミィさんとセイレーンさんのやり取りを見ていて、何か込み上げるものがw

    クッ!暑さのせいだな、眼から汗が!




    ――ふとした事から、悪の手に堕ちたセイレーンさん。

    そんな彼女の事を、それでも自分の「親友」だと疑わないハミィさん。

    正直・・・そこを利用されて今まで何回同じ目に遭った事か。


    何度も騙され、何度も騙され・・・

    何回あっても 何回あっても セイレーンに騙されるよ
    あの天然 何回あっても わからない(エアーマン風に)



    見てるコチラ側としても、さすがにウンザリ ゲンナリします・・・^^;;

    『 また騙す気満々じゃんか・・・ 』

    『 いい加減分かれよ、天然ハミィ! 』

    ダメだコイツ、はやくなんとかしないと・・・ by 夜神 月




    それでも信じる心を捨てないハミィさん。

    視聴者の心とは裏腹に・・・

    その心が! 今回ようやく通じた!!!







    (・_・、)ホロリ。

    ハミィさん役(三石氏)の見事な演技に、ちょっと素でウルッと来ました。

    クソッ!いつもは天然子猫なクセに!







    その純真で一途な思いに、ついに心動かされるセイレーンさん。

    ちょっと今週の話はヤバかった・・・!

    ワタシの冷めた心を動かすとは、なかなかやるではないか(^O^)b


    ただ、この後いきなりプリキュアに変身したのはビックリしましたw

    変身シーンもなく突然の登場でしたからね。


    しかし、セイレーンさんって・・・

    猫の姿が実体なのか、人間(エレン)の姿が実体なのか。

    う〜ん、よく分かりませんw

    まさか・・・ハミィさんもいずれ人間の姿に・・・!?(ゴクリ)


    個人的にハートキャッチプリキュアが至高だったけど、

    スイートプリキュア♪も普通に面白い!

    最近はず〜〜っと!プリキュアばかりが放送されていて、

    マンネリ化してきてる気はするが、やはりあなどれないごでざるな。





    ――と。

    こんな廃屋ブログで熱く語ってもなぁ HAHAHA。





    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME