<< 今週のプリキュアは見て泣きそうになった。 | main | ZENKAI バトルロイヤル >>

まさかの夏風邪!

0



    3日くらい前から、ノドに違和感を感じる。


    咳がちょくちょく出る。軽い風邪か?



    あなたの風邪は鼻から? ノドから?
    それなら・・・何色のベンザブロックかは忘れたけど、とりあえず飲用。


    ハァ〜 クスリ買い置きしておいて良かった〜。


     


    が・・・! ダメ・・・! 通らない・・・!


     


    2日経っても特に効果なし!!!


     


    あのベンザブロックが効かない・・・だと・・・!


    今まではコレ飲んで一晩寝れば大概治っていたというのに・・・。


    さすがにちょっと危機感を覚える。


    そしてますます悪化する咳払い。結構頻繁に出るぜよ^^;;


     


    ちゃんと診察してもらう事にしました。


    耳鼻科とか、かなり久々・・・ ちょっと懐かしさを感じました。


    お鼻の吸引とかw(知ってます?)


     


    病院自体は、ちょこっと前にも行きましたけど。


    あれは2月14日。自分的には C.E.71 血のバレンタインのようだった・・・


    まさかのインフルエンザ感染に陥り、


    病院へ直行!


    すぐさま診てもらえるかと思いきや、


    インフルって事で、小さな個室に、隔離! 軟禁! 放置!


    1時間は待たされたと思います。ただでさえしんどいのに・・・。


    この事はしばらく忘れずに済みそうです(#^∀^)


     



    それはさておき、診断の結果は夏風邪でした。


    ノドが真っ赤だったそうです。シャア大佐もビックリです。


    まさかの、5日分もクスリを頂いたでござる。


    しかも3〜4種類もの薬を1度に、です^^;;


    ど、どんだけぇ〜・・・


     


    そして現在、治る兆しは見えません\(^O^)/


    唯一幸いなのは、風邪を引いたのが休日で良かった事、かな。


    早くスパIVやりたいでござる。







    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME