<< まさかの夏風邪! | main | ホームレスプリキュア誕生ニャ♪ >>

ZENKAI バトルロイヤル

0



    ドラゴンボール ZENKAI バトルロイヤル


    初見で見た時は、ボタンの多さと同時押しに、遠慮してました。

    が・・・先日、試しにゲームセンターでプレイしてみました。

    何か、誰もプレイしてなくてガラ空きでしたしw


    今更感満載ですが、一応動画も撮ってみました^^





    あえて言いましょう。


    コレはメチャメチャ面白い!!


    同時押しも、ある程度覚えてしまえば何とかなります。

    絶賛稼働中のガンダムのVS.シリーズにシステムがよく似ています。

    まぁ同じバンダイナムコのゲームですしねw


    遠くでは射撃。近くでは格闘。ボタンでガード。

    ジャンプ2回で相手に急速接近のホーミングダッシュ!

    ステップでの誘導切り。3ボタンでの必殺技。etc・・・。


    非常にやりやすかった!( ̄∇ ̄)

    キャラにもそれぞれ、格闘タイプ、遠距離タイプ、バランスタイプがあったりと個性派揃い。

    特にナッパさんの必殺技名はwww


    ただVS.シリーズに比べて、明らかに違うのは・・・

    周りの3人は全員敵。味方は存在しない^^;

    多数にロックオンされるとまず逃げられない。任意の方向にダッシュは出来ないようですから。。


    CPU戦もありますが、3戦目で(勝っても負けても)終わりの為、かなり短く感じます。5戦くらいは欲しかったなぁ。。

    でもいきなり全国対戦にしても、ボコられますので(笑)

    立ち回りを練習中であります。




    まだ稼働されて間もないけど・・・


    早くPS3に移植を!! 絶対買う!!!




    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME