<< ZENKAI バトルロイヤル | main | プレイモア 本気出し過ぎw >>

ホームレスプリキュア誕生ニャ♪

0


    最初に問う。何を思ってこの日記を開く?





    今話から正式にキュアビートさんが参戦!!





    今まで自分の中では、えりか嬢のキュアマリンが一番でしたが‥‥

    なるほど、悪くない。(´∇`*)


    しかし、この御方の設定がやっぱりよく分からない。


    本当の名前は、セイレーン? エレン?

    本当の姿は、黒猫? 人間?

    響さんたちがセイレーンって呼ぶと、

    「 もうその名前で呼ばないで・・・ 」 って哀しい顔を見せるし。

    でも、ハミィさんが呼んでも特にそういう素振りは見せないし。。。


    ハミィさんとは小さい頃から一緒で、その時は猫の姿で・・・

    なんだろう。途中で洗脳されて、それでネックレス付けさせられて・・・?

    そのネックレスがないと他のものには変身出来ない。もちろん猫の姿にも。

    じゃぁやっぱり人間の姿が本物??


    ワカンナ〜イ\(^O^)/ムネ〜ン


    今分かってるのは、行く場所がなくて公園で暮らしてる事ww

    カワイソウッス・・・ 早く引き取ってあげて下さい!!

    もしワシなら、全然、引き取りOKなのだが グヘヘヘ。


    ってかこの番組色々と伏線が多すぎる。

    色々と考えてるなァ〜 感心するでござるよ。





    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME