<< ホームレスプリキュア誕生ニャ♪ | main | Gガンダムをインスパイア? >>

プレイモア 本気出し過ぎw

0



    PS3 KOF'XIII


    KOFの13(家庭用)のサイトが本格的にオープンしたようです。

    アーケードじゃとっくに過疎ってるワケだし、


    もっと早く移植しろよ ったくよぉ〜、と常々思ってました^^



    で?家庭用はどんな仕上がりよ?


    って軽い気持ちでサイトを覗いてみたワケですが・・・・


     


    ヤバイ。期待値がハンパない!!!



     

    こんなのいつものプレイモアじゃねぇぇぇ!!


    ビジュアルノベルとか何ぞww


    意外すぎる・・・・ けど、これは素直に嬉しいですね。


    アーデルハイド君とか完全に空気でしたからねぇ・・・・汗


    ま、まさかのフルボイスか!? そうだとしたらヤバすぎる。



    タイムアタック、サバイバル。トライアルにチュートリアル・・・・


    もちろんオンライン対戦も可能。


    未だかつて見た事のない、圧倒的豊富っ・・・・!ww


    家庭用のブレイブルー並ではないか。



    そして、予約特典に・・・・まさかのダウンロードキャラクター。


    しかも! 炎を使える八神さんとか。


    こ、これは・・・・ 何十年振りかにゲームの予約をしなくてはならないようだ。


    し忘れたら相当後悔すると思いますww\(^O^;)/



    他にもキャラはまだまだ追加されるみたいだし、


    せっかくなのでアーデルハイド君辺りも出して頂きたい!


     

    現時点の情報で既に発売が楽しみすぎる。


    スタッフさん達が遂に本腰入れてやってくれたか・・・・!


     


     

    ふと思い返せば。


    KOFの12(家庭用含む)とは、一体何だったのだろうか・・・・。



    あえて言おう、カスであったと!





    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME