<< FFVIII PC版 買ってみた。 | main | 現在プレイ中のアプリ その1 >>

ご無沙汰しております

0

    2016 / 02 / 06  Saturday

    どうも、大変ご無沙汰しております。

    まず!ありえないでしょうけど、ハジメマシテの御方は初めまして!

    ココのサイトの管理(していた)者です^^;;

    この度、ふと気が向いて一筆書き殴った次第です。


    と言うのも・・・5年位分を先に払っていたドメイン代金、その更新通知が先日届きまして

    「もうそんなに経つんだなァ〜」と、時の経過は早いですね。

    でもメールの通知に気が付いてなかったら今頃全データ削除されてたんでしょう(笑

    こんなサイトですが一応は残しておきたいですからね!^^



    年齢は数えるのがイヤなゾーンに既に突入してます。オッサンです。

    白髪も結構目立つ様に・・・? 退化が着々と進んでおります。

    しかしホンットに久々です。こんな風に日記的な文章を打つのは!

    ツイッターは短文しか打ちませんし。基本的に特に何も考えずにボソッと^^;;

    ブログの方に書こうと思ったんですが、いつの間にか管理ページの仕様が変わってて

    やたら高性能かつお洒落で、でも個人的にはそれが非常に面倒でして。

    やむを得ず初心に返ってメモ帳で書いてUPしました。←(今時

    と言いつつもちゃっかりブログにも乗せていくスタイル(キリッ


    タグを打つのも久々ですw <br>とか<font color>とか昔はよくやってましたがね。

    このご時世まだそんな風にやってる方が一体どの位居るやら・・・^^;;



    久し振りにトップページを見てみれば、かうんたがサービス終了してましたw

    すかさず新しいのを探しました。今更不必要かもしれませんがね^^


    過去にどんなのを書いたか思い出してみたくチェックしてみれば・・・

    (アカン・・・痛い、非常に痛々しい・・・!)

    若き日の頃のノリが・・・今見るとメチャクチャヤバい!><

    恥ずかしい!!!////

    スゴい沢山顔文字使いまくってますねェ・・・流行ってたんですねェ・・・

    今すぐにでも削除したい位のレベルです^^;; いや本当に。

    かの有名なシャア少佐のあの一言がとてもふさわしい程に・・・。



    タイムマシンに乗って、当時の自分に言ってやりたいです!

    毎日淡々と日記を書いていた頃の自分自身に!


    あの頃は日々更新するのが楽しみでしたからねェ・・・全盛期のあの頃。

    土日はほぼ外出せずにパソコンとにらめっこ。

    読む場合は数分で終わる文章を、何時間も掛けて考えて切磋琢磨。

    今の僕にはとても考えられません・・・もうムリです><

    この文章ですら何時間か掛かってますしw いやぁ若さが懐かしい。

    FLASH動画が流行ってた頃。回線がISDNだった頃。ADSLだった頃。

    ガラケーだった頃 etc... 技術の進歩には常に驚かされます。



    このサイトを通じて知り合った方々・・・

    現在はどうしてますかな〜。全く連絡取ってないので詳細不明ですが^^;;

    おそらく元気に、就職あるいは結婚などしてちゃんと生活してるんだろうな・・・

    かくいうワタシは・・・えぇ、そうですね・・・

    えぇと・・・・・・

    うん・・・・・・

    とりあえず生きていると言う事だけは間違いありません!

    全く裕福ではありませんが^^;; 結婚の予定もないですし、ね。

    ATMとしては頑張ってます!(意味深




    ――こんな感じでしょうか。

    まだ書こうと思えば色々思い出して書けそうですが、一旦やめます。

    久々の長文は疲れた。

    近々ツイッターでは深く書いてない近況(誰得)でも載せる予定です。

    それが「更新」と呼べるかはさておきですが^^;;

    ひとまず、読んで頂きありがとうございました。

    今更誰の目にもまず触れない事は言うまでも無いでしょう!



    HOME



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME