<< ご無沙汰しております | main | 現在プレイ中のアプリ その2 >>

現在プレイ中のアプリ その1

0

    2016 / 02 / 08  Monday



    コンバンワ!(シ---ン)

    今回はちょっとした近況を書き殴ります。

    ただし、限りなく視聴率は0%でしょうけど!w

    とは言っても毎日特に何事もなく平和に過ぎてるワケですが・・・

    まぁ事故もケガもなく過ごす それが何よりではありますね!(^^)v



    タイトルの通り、スマートフォンのアプリになります。

    その内PS4を買ってストリートファイター垢箸龍が如くとかやりたくはあるんですが如何せんお金が・・・(><;

    ちなみにPS3は完全に冬眠モード中でホコリかぶってますw

    ガンダムEXVSとかやると絶対面白いんですが、如何せん今はやる気が・・・。

    というワケで毎日アプリでコツコツ遊んでます。

    その中の一つがコチラ。



     
     「 ドラクエモンスターズ スーパーライト 」



    評価自体はガチャがひどいだの100連回してもゾーマが当たらないだの、

    悪い噂は色々聞いてましたがね・・・

    昔ゲームボーイでハマった事もあり、かれこれ半年ほど毎日続けています。


    ちなみに無課金であります!←ココ重要w


    仮に課金したくてもお金が切羽詰まってます故、自粛!

    比較的楽に稼げるオシゴトありませんかねェ(ないです


    でも毎日のログインボーナスやクエストの報酬などでコツコツ稼いで

    ジェム不足にはならず、割と有意義にプレイしてます。

    特にキャンペーンでの無料ふくびきは本当にありがたいですねェ・・・

    1日1回引けるのは密かに楽しみですw


    SSランクのモンスターもそこそこ育成出来て嬉しい限りです。

    その素材となるエンペランがドロップした時は至福!圧倒的感謝!

    最初の内は何度全滅した事やら・・・^^;;




    「魔王」が居ないのが悔やまれます^^;



    育てるのを優先しちゃってメインクエストは全然進んでなかったり・・・

    メインよりサブが気になるタイプです!(キリッ

    そんなこんなで毎日欠かさずちゃっかりやっちゃってます。

    まずしばらくは飽きる事はないだろうなぁ^^


    以下、ちょっと笑ってしまった一場面。




    「 姫様は我ら四銃士がお守り致す! 」 オタサー?



    あと最近嬉しかったのは、今開催されてるカンダタイベントですね。

    シャンパーニの塔マラソン、皆様はどれくらい周回されてるんでしょう?

    アジトのカギは、なっかなか拾えないし^^;

    運良く拾えてもアジトにボスがご不在で居らっしゃらない事もしばしば!

    僕も何十周したやら・・・ですねェ。



     
     会いたくて 会いたくて 震える 君想うほど遠く感じて♪



    この瞬間を待っていたんだァァァァ! ですよねw

    こんな覆面パンツに会いたいが為に、何度もいくつも草を消費してw

    まぁパンツの彼、普通に強くて全滅もチラホラあったんですけども^^;;


    この流れ作業的な事を繰り返し、5体揃ったですよ・・・




     成し遂げたぜ!



    無課金故、SSの★4が作れるのは本当に嬉しかったです><

    嬉しかったんです><

    嬉しかったんですァァァ(大事なコトなので




    ふぅ・・・

    ――と、こんな感じでひとりで日々盛り上がってます^^

    周りでやってる人、誰も居ないんですよね・・・

    ゲームの仕様的に飽きちゃう人、多いんでしょうかね・・・

    まぁ、アプリですし、ねェ・・・



     お友だち、絶賛募集!


    が、ココの視聴率がほぼ0%なのが難関ですね。



    HOME



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME