<< 現在プレイ中のアプリ その1 | main | ご無沙汰しております(定番) >>

現在プレイ中のアプリ その2

0

    2016 / 02 / 11  Thursday



    はい、まず誰も見てはいませんが、またちょっと書き殴ります。

    サクサク行こうぜ・・・!汗

    1つ目はにじいろ牧場というアプリです。


    僕自身、ものすごく意外なんですよね・・・

    牧場系のゲームなんて今まで生きてきて触れた事なかったのに、です。

    約3年前にガラパゴスからようやくiPhoneに機種変換しまして、

    「何かハマってるアプリある?」と聞いた所、コレをオススメされました。


    聞いた相手がジュエリー系のお姉さんだったのが間違いだったかな?w

    「これは・・・さすがにないな・・・」

    後日コッソリ削除しようかな、と思ってました。


    でもハマってしまいました!!



     
     この有様です。



    気付いたら毎日コツコツとやってる自分がいました^^;;

    特にストーリーがあるワケでもなく、ゴールがあるワケでもなく、

    ただただ、牧場を大きくする事が目標(?)なんですが、面白い!

    ちょっとした時間があれば、ちょこちょこやっちゃいますw



     
     動物が可愛くて癒される////


     
     定期的にクエストもあって飽きない!



    これからもまだまだ続けてやっていくと思われます。

    サービスが修了する事も現状は心配ないでしょう!


    ただ・・・電池の消費が激しいのがちょっと・・・ですね。

    数十分プレイして10〜20%位減るのはよくあるので^^;;

    外でプレイする時は残量に 要チェックや! であります。



    あ・・・・・・



     
     お友だち募集中です!><



    男性がやってるのはあまり想像が付かないので・・・・・・

    かっこよくて爽やかで 私よりも背が低くて 笑顔が素敵で Ah

    な感じの女性がいましたら、是非とも・・・!


    が、ココの視聴率がほぼ0%なのが難関ですね。



    HOME



    コメント
    ??
    書き込んだつもりが、何やら不発の様子なので再度試みます。

    初めまして。ゲームウルフ隼人からこちらに辿り着きました。
    隼人の解説、とても楽しく読ませていただきました。声出ちゃいました。私は連載時小学生だった者です。
    また、KOFなどについても事細かに書かれており驚きました。
    (96までプレイしましたが、95が最高だと思います。貴兄の腕から見ればスッポンでしょうけれども、たまに旅行先の宿ゲーセンで見つけたら必ず遊びます)

    アプリ2で述べられていたご所望のレス主とは性別からして異なり恐縮ですが、夜更かしついでに思いきってコメントさせていただきました。
    またぜひ面白い記事を書いてくださいっ!
    • トバリ
    • 2017/08/14 12:03 AM
    !?
    こんな寂れた所にまさかのコメントがありまして驚いてる次第です!Σ(゜Д゜)
    誠にありがとうございますm(_ _)m

    隼人君ありがとう。笑
    僕自身も当時は小学生だったはずなので、歳近いかもしれませんね^^
    あ、ちなみにKOFはCPU戦メインでやってるだけなので腕はアレですよ!微妙ですよ^^;; 今は格ゲー自体やってないですし。

    コメントは本当に感謝です!性別?ナメック星人でも僕は構いませんよ!
    ぁ、でも面白いのが書けるかどうかは保証出来ませんのであしからず(苦笑
    • ショウ / 管理者
    • 2017/08/14 4:35 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME