<< 現在プレイ中のアプリ その2 | main | 現在プレイ中のアプリ その3 >>

ご無沙汰しております(定番)

0

    2017 / 08 / 13  Sunday



    こんにちわ、ショウです。

    お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    ・・・って、言う所はそこじゃありませんね^^;; また随分とご無沙汰な日記です。

    まさかのコメント(通知)により、書いてみた次第です。本当に圧倒的感謝っ・・・!

    訪問される方いらっしゃるんですね・・・検索に引っかかるのかな?今になっても。

    内容は今となっては消えてもらった方がいいものばかりな気がしますがw

    (特に昔の日記!)



    現状ですが――あれから特に変わっておりません!!

    本当に、本当に特記すべき内容もなく、ただ歳を重ねただけ?みたいな。

    人によっては結婚しただとか、子供が生まれただとか、転機があるでしょうが・・・

    ウチは今の所全く関係御座いません!!(^〜^)v


    あ・・・ お友達のおもち殿ご結婚おめでとうございます。(敢えてココで)


    それでも変わったと言えば・・・昨年8月の今頃 ねんがんの PS4を てにいれたぞ !

    KOF14目当てで同時に購入しました。画像が美麗でたまげたなぁ。。

    それを機に、色々とソフトを買ってしばらくはPS4三昧でした。

    60fpsと美麗なグラフィックに酔いしれ、流れが変わるかと思われました。


    が・・・ だめ・・・ 続かないっ・・・!


    別途日記に書きますが、ガシャで良いキャラが当たりましてね!(嬉)

    DQMSLでダークドレアムが当たってしまうとか・・・ね。(本当に目から鱗)

    それを機にまたもや携帯のアプリ生活に逆戻りですw

    龍が如く6とかダークソウル3アンチャーテッドとかサイコブレイクとか・・・

    やり始めたら絶対に面白いけど、まず本体を起動する事が出来ない・・・!^^;;

    携帯アプリの楽チンさに慣れてしまった成れの果てェ・・・ それが僕です。


    ドラクエXIもやる気はあるんですが、今やると積み確定なので買ってません^^;;

    でもそんな状況でも、ガンダムバーサスは楽しみだったのでプレイしました。

    グラフィック綺麗で機体の動きも快適でとても良いと思いました。


    が・・・ だめ・・・!


    フタを開けてみれば、中身の薄さに唖然とするばかり・・・

    対戦は面白いのに・・・。 Amazonレビューがすべて物語っています。

    料理は美味いけど盛りつけとサービスが最低、というレビューが特に秀逸でしたw


    今PS4で楽しみなのは2018年初頭に発売の、ドラゴンボールの格闘ゲームと

    ディシディアNTですね。(クローズドβ当選して下さい・・・)

    と、おそらくそれまではアプリ潜伏生活です\(^O^)/



    あ・・・・・・!



    一応、来月がサイト開設15周年の様ですが、特に何もありません(苦笑)



    HOME



    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME