<< ご無沙汰しております(定番) | main |

現在プレイ中のアプリ その3

0

    2017 / 08 / 14  Monday



    はい、まず誰も見てはいませんが、またちょっと書き殴ります。(2回目)

    もし興味を持って頂けたら幸いです^^v汗

    と言っても協力プレイ的ながあるのは紹介する1つ目だけですがw


    1つ目はDFFオペラオムニアというアプリです。


    PSPで発売、現在アーケードでも稼働しているアクションゲームが元です。

    アーケードの移植版が来年初頭に発売と聞いて、今から本当に楽しみです。

    コマンド式のとなったアプリ版も奥が深くて中々面白いです。

     
     フレンド募集してます。良かったら是非!



    2つ目はFFブレイブエクスヴィアスというアプリです。


    昔懐かしいドット絵のゲームで、ストーリーもあり音楽も素晴らしい!

    最初は★3でも★6まで育成可能なキャラが居て嬉しい限りです。

    その為の素材集めは結構大変ですけどね^^;;

     
     割と最近始めましたw お友だち募集中です!><



    3つ目はキャプテン翼〜たたかえドリームチームです。


    ファミコン版とスーファミ版のゲームが元となってます。

    僕もその昔相当ハマりました。軽〜くオッサンホイホイですw

    相変わらずキャラは吹っ飛ぶわボールがネットを突き破るわ、再現率高し!w

    リリースしてから数ヶ月でまだ間もないので何ともですが・・・

    試合しても経験値がもらえない仕様はなんとか変えて欲しいですね!(><

     
     森崎君推しです!( ・´ー・`) がんばれ・・・!



    最後4つ目はドラゴンボールZドッカンバトルです。


    リリース当初から始めたものの、途中飽きてしばらく放置してました(笑)

    ですが今年の2月に、超サイヤ人4の彼らが実装されたと聞いて・・・!

    気になって復帰しました!!

    ・・・まぁ、当たらなかったんですけどね(泣)

    SALEで課金したけど当たらず!1発で当てた人が居て羨ましかったです(´;ω;`)


    それから半年――

    コツコツとやって来ましたが未だに2人のどちらも当たらず^^;;

    今度は、その2人が合体した あの人 が実装されましたよ!

    超サイヤ人4ゴジータさん!!


    正直出しちゃって良かったのかなぁと思いましたけど・・・

    今後このキャラを超える超目玉キャラが果たして現れるのかどうか?

    全ちゃん(全王様)とか来ても個人的に嬉しくないですゾ?(笑)


    ちなみに、なんとゴジータさんは当たりまして、本当に大歓喜です・・・!!

    リーダースキルは今後に期待ですが、普通に嬉しかった・・・

     
     フレンド募集してます!使ってやって下さい!



    ――と、こんな感じですね。

    あとはドラゴンクエストライバルズの配信が気になる所でしょうか。

    この日記の更新が次はいつになるかは・・・ 全く気になりませんね(^q^)



    HOME



    コメント
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME