FFVIII PC版 買ってみた。

0


    セールで1500円→1000円だったので、ついつい。

    画質は数段キレイになってますが、やはり元がPS版だけあって所々・・・(略

    い、今の時代がキレイ過ぎるんや!!><


    久々の、随分やっていなかったRPG・・・

    ノンビリとディスク4枚分を堪能していこうと思います^q^


    あと、カードゲーム「Triple Triad」がやっぱり面白い!!

    展開もスピーディーでサクサク遊べて良いですね。

    FF9のクアッドミストは正直僕には合わなかった感じで・・・(汗)


    ただ・・・・・・


    Triple Triad


    調子こいてルール追加しまくって、イフリート取られて少し萎えた(笑)

    (´;ω;`)



    こっそり書いてみる(^ ^;)

    0

       

      前回の日記の日付を見て、遡る事約3年・・・。

      随分と経ったものです。

      いや、でも考えようによっては、そんなでもない??笑


      「日記」を書くという行い自体が本当に久し振りです。


      ツイッターでは、割と定期的にボソボソ呟いてはいました。

      これと言って大した事は言ってませんが!( ・´ー・`)ドヤァ

      まぁ、ムダに、生きております。はい。


      このサイトもしぶとく長々と生きてはいます。

      ・・・が!

      いつ、パッタリ消えて無くなるかもしれませんね。トラブルか何かで。

      その時は口惜しいですが、これもしょうがないかな?と諦めます^^

      違う所にデータを丸々UPします(笑


      う〜ん。いざ書いてみると言葉が思い浮かばん!!

      昔はよくこんなの定期的に書いてたなぁとちょっと感心するレベルです。

      読むなら数分で終わるが書くとなると数時間は当たり前。・・・よくやってたもんだ笑


      と、こんな感じで(ぇ

      ここの存在を思い出したので書いてみました。(という日記でした;)



      ガンプラ遊び (G)

      0




        ガンダムのプラモデル








        ガンダムのプラモデル



        なんとなく、これがやってみたかった為に要した数時間・・・。


        ま、まさかの! 風雲再起が出るとは!


        意外すぎました・・・ 普通に出来は問題ないですし^^b



        来月は、セーラーガンダム(嫁)のバーサーカーモードも出ると言うし!


        最近Gガンダムがよく出るなぁ。


        連載中のマンガの影響かな? まぁ非常に良い事です。



         


         

        ・・・ちなみに。


        ちょっと前まで風雲再起の事を、何を思ったか!


        東方神起と勘違いして覚えてました\(^O^)/ぬは〜。





        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        recent comment
        archives
        categories
        recommend
        ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
        ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

        たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        HOME